【重要】会員情報管理システム(SOLTI導入のお知らせ)
この度、本研究会では事務業務の効率化と会員の皆様の諸手続きの利便性向上を目指し、オンライン会員情報管理システム「SOLTI」の導入をいたしました。
今後は登録情報の照会や更新、年会費の納入状況の確認や会費の納付、請求書・領収書類の発行等、様々な手続きがオンラインでいつでも可能となります。
これに伴って、会員の皆様にはオンラインシステムをご利用いただくための「会員ID」と「パスワード」をご郵送申し上げました。郵送されたご案内に記載の会員ID及びパスワードにて、オンライン会員情報管理システム「SOLTI」の「会員マイページ」にアクセスいただければ幸いです。
上記の会員IDのご案内が5月15日頃までに届かない場合は、事務局宛にメールにてお問合せ下さい。
なお、2024年度の年会費につきましては、5月26日の研究会・総会後にご請求させていただきます。
本年度より、SOLTI会員情報管理システムの「会員マイページ」にてクレジット決済での会費納付が可能になっておりますので、2024年度会費をご請求させていただきました際には、会員マイページにて会費の納付をお願い申し上げます。同時に、請求書類や領収書の発行もシステムよりオンラインにて可能となっておりますので、ご活用いただければ幸甚に存じます。
本研究会は、会員の皆様の会費により運営されておりますので、引き続きご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
会員マイページ: https://service.gakkai.ne.jp/solti-asp-member/mypage/RECOCC